新たに仲間が増えました!
新たに仲間が増えました!

新たに仲間が増えました!

5月最終週、さらにもう1名入団して頂きました!
5月は3名の入団です!
入団ありがとうございます!

新入団生の写真は後日アップします!


初めて野球を習うお子様や新しいチームに変わるお子様は不安がいっぱいだと思います。
我がチームでは一度見学して頂いてから体験することも可能です。
監督やコーチ・父兄さんと一度話してから体験されるご家族もいらっしゃいます。
新しい環境になることは不安が多いと思いますので、気になることがあればどんどん聞いてみて下さい。
皆さまのご希望に合わせた形でチームをご紹介させて頂いた上で安心して体験・入団出来るように進めさせて頂いております。

野球を始めようとするお子様や新たな環境でお考えのお子様がいらっしゃいましたら是非グラウンドにお越し下さい。
新入団生まだまだ大募集中!
体験は随時OKですので、いつでも大阪泉州ボーイズを見に来て下さい!

心よりお待ちしております!!